2011年02月27日

異動で人事部キャリア開発課へ

この前の木曜日、4月異動の辞令が出た。



何と、次は人事部!とのこと。

キャリア開発課という新設の組織が出来るらしい。



あまりに意外な人事異動で呆然としていたが、

私を良く知る皆さんの多くから、

「向いていると思うよ、おめでとう!」

と仰って頂いている。



入社から16年間お世話になった開発建設部門から去るのは

実に寂しいことだが、全く想像もしていなかった分野に

挑戦してみる、というのも面白そうだ。

これで、グロービスの言う、「ヒト・モノ・カネ・情報」の

経営資源の四要素全てにたずさわることになるし。



担当業務は今、実に立て込んでおり、

これをあと一ヶ月ちょっとで後任の方に引き継ぐ、

なんて全く想像出来ないが(苦笑)、

まずは今目の前のことに全力を尽くそうと思う。



それにしても、このブログ名は、どうしよう。。。(苦笑)

これで完全に「分譲マンション屋」「不動産屋」では無くなってしまう。

変わったブログ名なので、検索するには便利なのだが。


posted by GAKU at 23:28| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

